なべっちチャンネル blog

2020年8月よりRCカーの世界へ

なべっちチャンネルブログ開設

どうも!なべっちです。

 

RC関連のSNSとして、これまでYoutubeをメインにTwitterと2つのSNSで色々な事を配信してまいりましたが、この度ブログも開設することとしました。

 

理由としては、Youtube動画内での言葉足らずの補足ですw

 

まぁ良くある事なのですが、動画を取り終えて編集をしながら「あ・・・言い忘れたことがあった」などと思う事は多々ある訳です。

それに動画の解説なんかもあったら補足的にブログを利用してもらえるかな?という目論見もあります。

 

動画じゃ鼻につくが、文章なら・・・という方もいらっしゃるかもしれません

逆もしかり・・・

 

というわけで、なべっちチャンネルブログ開設です。